パフェ

これは後ろ姿、

さっきパフェを食べる気まんまんでお店入ったら、パフェは現在やってない、て言われたよ、

おぉ、
もつ口の中はパフェでいっぱいやったよ。
くーパフェが食べたい、

告知

ビレバンさんに昨日、グッズを納品したよ、
ツイッターで告知した数々やねん。
このブログでも言わないとね、
グッズの感想、
、あ
11月後半?かな、またヴィレヴァンさんの入り口上で、またPOP展すると思うで、
完全決定してないけど、
おそらく、
このおそらく、今回は自信ないけど、私はやる気まんまん。

そんな軽い告知やねん。

台風

台風21号がドッカン行ったで。

きっと温帯低気圧になったのかな?

私は特に何も関わる事なく終わりました。
なんともまぁ、

誰が作ったか知らんけど、台風って言うのはアートやね、

アートよ
アート、
何かアーティストの頭みたい、頭の中。
まぁようわからんけど、台風は完全にアートやね。

映え

「インスタ映え」って言葉が一般的にあるなら、
「ブログ映え」があっても良いと思うんよね、
ヨイヨイ、

よいかな?
てかブログ映えとは一体!?

なんやろか、
んー良い写真より良い記事かな?
やから良い内容、出来事って事よね、
ほほう、
出来事、
んー「ブログ出来事映え」か

なるほどね、
よくわからんけど、面白い内容になれば良いね。