ムラサキ

これ先日ツイッターにUPしたんやけど、
私的にかなりのお気に入りやねん、
ホームページにUPすると思うぐらい
なんかコーヒーに傘が入っててそれに浸かってるとか、良いやん!
背景のムラサキがまた良い!

いいよねーて、
コーヒー飲めませんけどね、ふっふっふ

おうじ

昨日は
さがおうじの展示をみに行ったよ
10周年やってん、
おうじ10周年。

私の10周年は何もしてないなー
てか、どこからがスタートかわからんからね、まぁそんなもんか

引っ越しして今日から11年目やでーって言う1日だけの展示はしたね、したな

いやー色んな作家に、おうじのキャラクターが描かれてて何か良いなぁ。て思いましたよ、

わたしも「がたいよしお」でやってもらおう!とか考えた時もありましたが、
何か辞めてしまいましたね、
お金があればね、あ!これは1番言ってはいけない。
でもやっぱある程度のギャラを発生させないと、無料で描いてもらうわけに行かふ来日

まぁそんな展示をみて良かったなぁ話。

アイン

アインシュタインが日本に来日した時にホテルボーイに渡したメモ2枚セットが2億円で売買されたとか!!

くぇー
メモが2億!
どうもアインも「運がよければチップよりも高値の価値になる」て言ってたとか、

うわー
「意思のあるところに道は開ける」だとか、
ひぇーメモがそんな事になるんやねー
なんともまぁ
まぁ何か凄いね、
アイン、シュタイン、タンジェント、って言うイメージが強いからね、
こんな事言ってるの私だけやと思うけど、
ふふふ
やるなーアイン。