4営業日

こっちはプロフィール側、
この絵文字そんなにお気に入りかい?
て言う、
写真は北34条駅。
まぁ使わないとね、
せっかくの北海道でしたから、
7営業日のはずが、
えーと、火曜に来たから、
で、あれは何曜?木曜、やから、
4営業日で来たね、良かった良かった。
まぁしばらく使う事はないんやけど。

配る

1年ぶりに無料で配るポストカードを使ったよ、

もっと色を強くすれば良かったなー。
まぁ悪くはないねんけどね。
て言う、
試しにすったのと、ポストカードでするのはまた色が変わりますからね、
まぁでも良いですよ!

コーン

ふと描いたけど、まだちゃんと描いてない。

コーンが喋るマンガ、
マンガ??
んーマンガなのか、
なんかコーンが日焼け止め塗ってる。て所だけがポイントやからね!
それが描きたくて描いたんよなぁ~。
まぁちゃんと描くかは不明やで。

弁当

朝から崎陽軒のお弁当2人前食べたよ。

さすがに、、お腹いっぱいですよ。
シューマイと弁当と
チャーハン弁当。。
美味しいけど、飽きるね。さすがにね、
まぁ寝起きって言う所もポイントよ、
寝起き10分後に食べてたし、
んーしばらく中華は卵スープだけにしたいなぁ。