みたよ全体

ほとんど展示みたよ。
7号館と8号館はあれやけど、
後は一通り。大体4時間?~3時間でみれるね。て言う。
いつも途中でプロレスみたり、何なり寄り道するから時間がよくわからなくなるんやけど、昨日はパフォーマンスがのきなみやってなかったからなぁ。

くらったね、まわりましたよ。
面白い作品もいくつかあって、嬉しくなるよね、うんうん、
しっかし10年前の芸祭も台風来たからなー、2009年も2010年も来た気がするけど、、
どうやったけか、2009は来て、、ない?かな、あと1、2回は来てたような、
むーー覚えてない。
1回、14時閉園はあったよ!あれが最短ちゃうかな?
昨日ですらみじかくはなったけど、18時やったし。