トリート

トリックオアトリート、
これいつ思いついたかな?
昨日の夜なんよね、そう、ほんまに、
それも22時とかかな??
で、トリックoaトリートの「oa」がね、ピンとこんから「おあ」てひらがなにしようと、
「あ」はアンパンマンですぐ解決したんやけど、
「お」がねー、なかなか、で結局最後に決まり「おそ松くん」に。
まぁね、
あ、東京オリンピックのTを3個並べるのは面白いよな、
もはやこれがしたかっただけ!
ほんまに、
仮装では別の面白いアイデアがあったんやけど来年やるかもね、
来年??やるのかな?

プロテイン

これ!
めっちゃ面白いよね。
「プロテインあげよう」とか凄い好き。

ラフからけっこう変わってん、
何かちょっと考えたなー
赤はセンターカラーやで。は入れ替えてるから、ちょっと大変やった所。

大変ではないけど、イラスト差し替えてるからね、まぁ、それでもそこまでな感じにはなってないけど。
まあまあね、
ひとまず描けて良かったわー。

かそう

かそう。て描いてん。
仮装。ハロウィンやからね、
なんかハロウィンの経済効果はバレンタインとそんな変わらないくらいまで盛り上がってるみたいよ。

ひぇーーー
ハロウィンの魅力!全然わかりません!

そやねん、私がイベントに食いつかないのは、もうハロウィンに興味がないだけ。
へっへっへ、
ハッピーハロウィンらしいよ。
何がハッピーか知らんけど。

素のハロウィン

私やねん、
今日9時くらいかな?
たぶん、
何か氣志團が「素の氣志團」?
「スの氣志團」て言うハッシュタグでスマップ5人の仮装をして盛り上がってる。てきいて、

ひー素、、ね
ほな「素のハロウィン」もあるか、
と言う事で、素の私。
このハッシュタグは誰も使ってなかった。

素の毎日よ、てかね。
これはどうやって撮ってるか?
それはハンガーとハンガーを使ってタイマーで撮ったんよね、
へっへっへ、真上やからね。
良い写真よ、太陽も入って来て。

そんな素のハロウィン。