食べた

34歳の誕生日に使った北海道での白い恋人パーク、
ついに食べましたよ「私の白い恋人」
案外でかくて、あの大きさになると飽きます!!笑

あっはっは!
まぁでも美味しいよね、
自撮りをしに北海道へ。
まさにインスタばえなんやろなー、そんなもんでないんやけど、

あ、賞味期限が2週間ぐらい切れてるよね、あっはっは、まぁ何とかなるかな、

きっと大丈夫でしょ~~。

集まり

作家が4人集まるんやから、何か絵を描こう!て声をかけてたら反応はなかったけど、こんな厚紙を用意してくれてたよ、

が、みんながゲームしてるすきに、私が全部描いてしまいました。

松岡さんはイベントがあるから来ない、て言ってたけど、台風で中止になり、来れるやん!て言ったら、
痛風が~て言う理由でほんまに来ませんでした、
また再発したんやね、
女性との出会いを求めるイベントには出るのに、作家の集まり来ないねん、
あ、文章だけで見ると皮肉になるけど、そうでもないで。

まぁそんなね、
あ!この紙が凄く厚くてよく、
私の絵でなく、みんなは紙を褒めてたよ!
やから「俺の絵を褒めろ!!」て言ってたよ、ブリッジはこう言う厚紙にtachikawaさんのテイストは合うから、こういう紙に描きましょう。て言ってた、

まぁ一理あるね、
ちなみにこれは欲しそうだったから置きっ放しにしたよ、
欲しそうっていうか、紙は向こうのか、
そんなお話。

ブリッジ

ブリッジの家でブリッジのインスタのアカウントで動画配信したよ。
1時間くらい?
してた、
どうもブリッジのアカウントで初らしい。
作家4人がウィーのソフトを使ってライブペイントを配信するねん。

私はヒトカゲ描いたら、ブリッジがいつものを描いて欲しかったらしくて終始文句言ってたよ、

彼のアカウントは1万人をこえてるねん、
イラストのアカウントでないね、数が。

まぁいいや、しかし動画配信はいいね、
昔からずっといいね。て言ってる。
うっふっふ
ちなみにこの紙は、本人に気付かれず貼り付けて帰りました。

へっへっへ

ブリッジが年内に引っ越す。て言うからブリッジのキャラクターを塗って、かおごごとmakuraを描いたよ。
無理やり置いたよ。彼だけ後ろ姿。

うっふっふ
あ、ちなみに来年に引っ越すからまた会えそうやねん、

やったらこんなの作ってないわ!
まぁいいや。
珍しく作品をあげたで。付き合いが長いからね。