似顔絵

なんか、電車の前の人が「お誕生日に彼氏から10万もらった」て言ってる人がいたで、
で、それとは別に誕生日に横浜中華街で1番高いものを食べたい、て言って2人で3万分食べて、横浜ランドマークに泊まり、
あ、似顔絵を1万円で描いて貰った。て言ってたなぁ、

なかなか面白かったよ。
はぇー現金10万円のプレゼント
指輪はグッチやったよ、

が、この人、まつ毛バリバリ、あれコンタクト入れてるね、目を大きくする
で、口調からして、そんな良い女性では、、、おっと口が悪いですね、

まーーにしても私が思ったのは似顔絵1万円よ、
調べると、まぁ確かにオプション加えればそれぐらいは行くみたい、
が、似顔絵に、、、、1万円???

そんな有名画家でないかぎり、そんな価値はないよなーー~
てか有名画家というより、有名なマンガ家?とか、そういう人よね、

あぁ言う似顔絵描きます、は基本個性がないのよね、商業似顔絵、
人の悪いところを強調したり、大きくしたり、まぁ少し気味も悪い、

あんなんに1万円かー
もういくら使ったか??が価値なんやなぁ、
でもそれだけの財産があるんやから男性は仕事出来るスーパーパープルなんやろね、

知らんけど
はっはっは、まぁいいや、
なかなか楽しい話でしたよ、途中で寝ましたけど。