バナナ

昨日の私は鼻水ダラダラやったよ、
ばっちいね、
ちなみに今も少しダラダラ、やからバナナばっかり食べております。

みんなが風邪を引いたらポカリスエットを飲むように、私は追加にバナナを食べます!
バナナは無敵やで!

この私の写真、
昔はこれをよく全面に出してたよ、
ポートフォリオの表紙とか、
このブログの作者の顔の画像の所もこれやったはず。
白黒ボーダーに黄色はチームカラーやったからね。
今はそうでもないんやけど、ふっふっふ、
そんなちゃっと過去の話。

昨日のドラゴンボール超、
作画がZみたいな感じで評判良かったね!
私は超をろくに見てなかったから、けっこう変わらずみてたよ。
Zで止まってますので、
確かにクリリンの顔がわかりやすくZやった!
超のクリリンは、ただ可愛らしい顔で嫌なんよねー、
そうそう、
なんかコアなファンって絵を見るだけで、作画の~~が描いた。てすぐわかるのよね、
大体10人くらいいて、

10人もいたかな?
まぁそれで私の好きなんは山室さんやけど、てか、山室さんしかわからん!
が、コアなファンは全て把握してるのよねー
あれ凄いね!
で、昨日の作画は誰?て
知らんねん、まぁそこは興味がございません、途中途中はよくなかったから一部だけが良かっただけやし、
そんなドラゴンボール超、来週はみれないなー、

トランプ

考えたら、
てか考えてないんやけど、今朝思ったんよね、
アメリカの王、まさに今はトランプ!!
やからのトランプしてるアメリカ王子。

て言うイラスト。
顔は遠くないけど似てもないですかね、
まぁ1発目やし、寝起きやし、そこはね、いいんですよ、
なんかツイッターは辞めといたよ、アップするの。
最近のツイッターはすぐ凍結しますからね、1パーセントで可能性のあるものは却下です、

そんなね、トランプさん訪問中、東京駅はすごいポリスマンの数よ、
ある意味、どこかは手薄になってるのよね、どこになるのやろうか?