タマビ4

パンフレットに落書き、
今回の1番に残った記憶は、
5日間、水だけで暮らしてどんな絵が描けるか、で描いた作品を展示してる人やなー、寝ずにって言ってたけど、5日間寝ずはムリやからなぁ、まぁまぁでもあの人面白かったよ、
いきなり喋りかけられたから、あれやったけど、それを気にしない喋りで、対したもんやったなぁ、

あぁいう、自分の環境を変えて作品にどうでるか?を試すやり方は良いよね!
てか、良いよ、
最近やってないなら、この情報が入っただけで良かったなー。

私も体重落としたのは、痩せてた時の方が良い絵が描けてた、からの体重10キロ減やからね、
もう忘れてたよ、

あと記帳ノートに一言メッセージを10人ぐらいは描くんやけど、ムサビの時は5人くらいかな?
あれ10人も書いたかな?わからん、
気になった作品にパッと描くからあんま覚えてないし
で、そこで書こうとしたら、先に書いた人が「立川」さんで、
うぉ!て思い、私が次に書くと、なんかイタズラに思われそうやなーって思い、何も書かなかったよ、
にんにん、

そして、ある教室一体を使った展示で、おばちゃんと娘が入ってたんやけど、おばちゃんの咳がとまらなくなり作者が誤ってたよ、
まぁそうなるんやけど、私も入ったら、そこから私の喉は強烈に痛くなり今の風邪にいたるのだが、あのおばちゃんがうつして来たのか?
いや、あの部屋は奇妙やったよ!

くーーなんちゅー作品や、身体に害するものが出てる展示。
そんなタマビ芸祭でした、
まぁ楽しかったけど、学校内の構造上、やはり一体感が出しにくく、ムサビに負けちゃうよね、
勝ち負けでないんやけど、
、まぁでも6時間いたのかな?ふー長い事いましたなぁ。