段差

昨日、階段おりてたら、段差がまだあるのに、ないと思いこけかけたで!

で、
今度は階段上がってたら、弾があると思い足を出すがなく、こけかけたで!
こん時は後輩が階段を下ってたから、そのこけかけた大きな音にかなりビックリしてたよ、

私も「弾があると思ったらなかってん!」
て言ってた、
ごまかしたよ、

まぁいいや、
みんなもあるようでない段差にはくれぐれも気をつけるんやでー。

何に?

昨日
「お金は基本、何に使ってる??」て聞かれた、
ほほう、
そんなの考えた事がなかった。
私は家賃???まぁそういう話ではローン関連は省かないとね、
そうなると??

御飯??いやー御飯は最低限かな、アルコール興味ないし、美味しいものに興味ないからなぁ、量はありますけど、
お腹いっぱいにはなりたい!かな、
あとチョコレートはいっぱい食べたいなぁ、まぁでも我慢出来るジャンルやね、

服??
いやーーもっと使ってないね、1番使わない。
美術、
。これもそんな使ってるのかなー、
前はもうなんやかんや相当使ってましたけど、今はそこまで投資してないような、

んーーどうかな?
まぁでも美術は使っても良いカテゴリーやから、そうなるかもね
上限ありません。

一度、何にお金を使ってるか?
計算するのはありやなー。

リア


1個言い忘れてた、
タマビで、私がなぜゲリラ展示生かと声をかけられたか、
それは昼間、
油の校舎の屋上で展示してる人たちがいたんよね、明らかにオフシャルでない人達、まぁタマビ生ではあるんやけど、
で、何分間かお話してて、
夕方、あの人達は無事やったかな?てみに言ったら、作品が撤去されてたんよね、
これは本人の意思か、執行部の意思か、
と、その時、執行部の2人が来て、
何学部の方ですか?と聞いてきた、

ほう、きっと昼間ゲリラ展示生の仲間と思ってるな!
ゲリラ展示生、したのはその日かららしいんよね、昨日はしてないと、
いきなり目をつけられたわけで、

で、私はタマビ生でないことを伝えると、この屋上も基本は立ち入り禁止と言われ追い出される、
おいおい、初めて聞いたよ、もう6年間くらい毎年きてるわ、ここ。

まぁ1年2年の執行部は、真面目な方が多いですからね、しょうがないです、

そんなお話でした、
私はあの人達のその後が気になっておりますが、名前も何もしらんかったなー、
名前ぐらいは聞けばよかったなぁ、
にんにん。

感想

黄色い風船って良いよね、これを機手に入れるのに苦労したよ。
苦労?んーまぁ狙った偶然からのゲットです。
で、そういや1人めっちゃ上手い人がいたよ。
こんなに久しく描いてないよ、率直な感想。