ブログ

よく何かしら事件があると、卒業文集が公開されるイメージがあるね、

よく公開はないにしても、思った以上なコンテンツになってるよね、

書いてる方は、一つの作文レベルやと思うし、
もう私に何かあれば、このブログの面白い記事をどんどん取り上げて欲しいね!

面白いよ!
来年の5月13日で10年たちますから、
お!!10周年。ブログやってる!

ちなみに私の小学6年生と文集は、マンガ家になりたい、だったと思いますよ、
えぇ、きっとそう、やから公開は禁止やわー。

大事にね

階段の手すりに指を引っ掛けてあやうく、指を大怪我する所やったよ!

あぶない!
1人で、「うお!あぶない!、」とか言ってた、
なんか無意識的に指が逃げたんよね、
やから無傷、いやーーふーーよ、
「まだついてるかー」て

そういや3年前にハロウィン当日3.6m×5.4mのかぼちゃ描いてた年があって、その少し前に
ある事で小指を捻挫したんよね、小指で紙を支えるから、ここを痛めると絵が描けへんねん、で、まだ治ってない状態で描いてて、その後、うどん食べてて談笑である笑ってる時に小指曲げて「いったぁ!」て言ってた。
さらにその後1週間後かなぁ?にデザフェスがあった、ギリギリ間に合ったんかなー?て言う事を思い出したよ、
これをきっかけに、
ふーー

何か懐かしいなぁ、と小指でギブスつけてた事なんて本当に忘れてたからね、
そんな手!大事ですら、気をつけんとあかんねー。

楽しいと

電車の中で、これは音楽活動かな?バンドではなく吹奏楽器かな?をやってる人が言ってた言葉
「楽しいと思える間は、この生き方を続けようと思ってる」
やって。

楽しいと思える間は、、
なるほど、なかなか面白い事を言うではないか?と、

ふむふむ
私も楽しいと言うか、あっと言う間に30歳になり、そこから楽しんでるか?
ちょっとグズグズしてる部分がありますな、
が、本質がもうこれなんでアートから離れる事はありえませんからね、
それは、し、を意味しますから、

ご飯食べるよりもアート、これはもう一生変わらないでしょう、
が、このまま行っても変わらないので仕掛けなければ、良い作品を作れる環境ではなくなるので、そこはね、考えて、、

ないなーーーーーー。

結婚

友達が結婚する、という事で画像を求められたよ、
結婚おめでとうと、自分が写ってるやつ、

まぁあるあるやね、
すんごい雑。笑

大学生かよ、て言う、まぁでも大学生で良いんです、まぁこう言うの言ったらあかんのちゃう?サプライズちゃう?
て思うけど、このブログを見てるわけないんでね、

ある意味、陸から離れた島で「お、こんな孤島なのに何しに決ました?」的な感じよ、いいよね、そんな島があっても。
やから言ってみたよ、
この結婚する人は私が作詞したベイビーヨーグルトを歌ってくれた人なんで断れんかったんよね、
まぁ結婚たぐいは断る気がありませんが、
ふっふっふ、
まぁね、おめでとうやわ、
て言う結婚式には呼ばれてませんけど。笑