靴2

と、言うか、この絵があかんね!
これは描きなおし!かなぁ。

て、どう描き直すのか?やなぁ。
案外これでも良い気が、、、てそれは甘えなのか?
むーーどうしようかなぁ。
いやーこれで良いよなぁ、うぐぐ、悩みますわなー。

くつ塗った、
こうで良いのか?何か違う気がするなー。て
今週で1番何か気持ちが入らんかった日やなぁ。
まぁしょうがないか、、、?
ですまされないですねぇ。

体重が

体重が58.6キロやったよ、昨日、
けっこう増えてますな。
9月くらいまでは、相変わらず56キロキープやったんけど、少しずつ増えて57キロになり、ついに58キロでしたー。

ひゅー健康体!
いいね、うっふっふ。
最近何を食べてるか?圧倒的にバナナやねんけど、このバナナかな?
バナナってカロリー高そうやもんね、
1日にふたふさは食べてるよ、
さぁ今後の体重はいかに!!!