たし2

いやーーでも16時半くらいで完全に集中力なくなったね、
そこからは実はあんま進まなかった。
進んでも良くなくて消す。のくりかえし。

まぁライブペイントあるあるですよ。
そんなずーーーっと良いのは出来ません。笑
あ!みんな私がいる事に驚いてたよ、
まぁみんなと言っても5人くらいやけど。
「もう出ない、て言ってましたよね」て

ふっふっふ
まぁ描きたかったのよね、ペインターなもんですからね。
いやーしかしイベント終わった後のツイッターは楽しいね、
ここ数回は、見ない、か、ふーーーーん、くらいやったからね。タイムライン。
みんなで共有がわかるって言うのはコンサートライブと一緒って改めて実感したわ~~。
また感想は思いだしたら良いますー。

たし

昨日はライブペイントをしたよ。
どうしても??まぁしたくなって、
かと言って日曜日だけやと壁を2万で借りるのは嫌やったから、
自分でスペースを作ってね、
やからのジャングルジム、

あれデザフェスでは2008年ぶりと9年ぶり展示では2010年に。
やから部屋から出たのは7年ぶりになるやんす。

ふっふっふ
久しぶりやったけど、やっぱ楽しいね、
楽しいと思ったよ。
しかし、ずーーーーっとライブペイントしてるのはさすがに疲れるね、
それはあなたが休まないから、った話やけど、休むともったいないからね、時間をお金で買ってますし
休む事はいつでも出来ますから。
でもまぁ、近い距離で描き続けるって言うのは、なかなか、でも良い作品が描けてよあったなー
両側に壁がなかったから派手な事が出来ず縮こまって描いてたけど、それはそれで良かったし。
縮こまって描いた分、全然手が汚れなかったね!筆をずっと使ってましたから。笑

頭痛

今日、頭起きたら、まーーー頭痛かった!!!
かなりビックリするくらいの痛さ、

「朝 頭痛い 」で検索するぐらい、
いや、ほんまにした、
ビックリしたよ、起きて痛いのは、、、ここ数年ではないなぁ
きっと家帰って食べたチョコレートケーキかな?何か検索結果やとそんな感じなんよねー。まぁイブを飲んで何とかなりましたけど。

まぁそれもあって、ちょいスロースタートになったけど、なんとか8割型の片付けは終わったよ。部屋のね、
いやーー、一時期はかなり荒れた
部屋の大御所、ジャングルジムを持ってくる。と言うことはこう言う事なのね、
少し掃除を進めた朝8時くらいね、1番ぐちゃぐちゃ。
結果、で、朝6時頃から10時半くらいまでかかったから、なかなか時間かかったね、
まぁ~~でもスッキリしたよ。
こう言う機会がないとなかなか大掃除にはならんからね、
良かった良かった。

目印

昨日のツイッターは沢山つぶやくと思ったから、なんか目印としてつぶやいたよね、
何の目印かはようわからんけど。
まぁ滑り台の形がおかしいのはしょうがないね。
階段はアイドルのコンサートを意識したよ。一応ね
一応?って言うのも変な話やけど。