うち

イベント終わると、くにはらさんとずっこさんとお茶するのは恒例、
これ18回連続くらいからの時からの恒例な気がするね。
昔はサイゼが恒例やったなー、これはまた別の人で。けっこう色んな人とご飯行ってたね、
まぁ年をとると一緒のメンバーになりやすいのかも知れない。楽をしてるのかも。

て、今回は突然参加やし、まぁ日曜日なんで反省会って感じでなく、なんかダラダラ喋るだけ、
土曜日やと、ちょい反省会があったりなかったり、まぁでもそのダラダラ感が良かったり、
イベント中はちょっと気を張ってるから、こう言う空気で緩めるのは、スポーツで言う柔軟体操みたいな感じ、
ちなみに食べたのはモスのてりやきバーガーかな?
フードコート的な所がビッグサイト近くにあって、でかい荷物も難なく置けるスペースがあるねん、
これたぶん一部しか知らない、凄く良い所、
いやーーだってあんな大荷物、お店にはよう置けませんよ、
そんなこんなの、コーラーで打ち上げ。