ひぇー

そういやデザフェス、会場に8時過ぎに着いたんよね、
電車は6時40分ぐらいの最寄り駅出発のを乗ったかな?
あ、そうそう
あれなんよね、家から駅に向かう中間ラインでサイフを忘れた事に気付いて戻って、遅くなったんよねー
7時とかになると日曜日でとちょい人が増えて電車がね、きつくなるから、そう言う意味でも早く出たいもんで、
これいつもの土曜日やったらもっと深刻、土曜日はまだサラリーマンいますから、結構、
で、8時に着いて、ここかーと、
いつもの場所と違って狭いなぁ、ていう感想と、東京マラソンゴールしたらここに着くなぁ、とか思い出しながら、

ぱっと設営完了!
両隣も日曜参加だからか、みんな早い!もつ来てる、昨日からの参加者は11時オープンなんで大体10時過ぎにくる、

私はやはり小慣れてるもんで、
てか、あんま設営するものもなく、9時に終わりヒマを持て余す、
なんで、会場ウロウロをする

ウロウロ
やっぱ楽しい、出展者がいないか近寄れまくり、
これよく初日終わった後にする事が多かったね、
みんなすぐ帰るから楽しいんよねー人いなくて、普段は出展者がいるとジロジロみれませんから、気をつかいますし、

で、知ってる作家さんの所には落書きを置き、これも恒例。
イベント中は顔を出せないから、来たよアピールはこの時間に。

で、久しぶりの人達にも会い喋ってたら11時に、ひぇー急いでブースに戻る。