小太り

今月の請求、
水道代1000円アップ
電気代、深夜に1000円アップしたよ

そんな使った覚えないのになぁ、、
んーーー??
不思議、ちょっと驚いたよ、
今、電車でバナナ食べてたら「あいつやばぁ」て小太りの女性に言われたよ、

最高の褒め言葉ですね、

すっぱぃ

昨日に、
昨日と、さらに昨日の残ったポカリスエットを混ぜて見たよ。

結果、すっぱかったで!
「すっぱぁ」て言ってたし

周りがお腹こわしますよ、と言いましたが足して800ぐらいの量を飲みほしました、
今はまだ大丈夫です、
おわり、

富士急

そういや、
富士急ハイランドって言う遊園地、
地元民は「ハイランド」て言うらしいよ、
理由はなんやっけかな?
忘れた、

私は「富士急」て言うね、
大多数がそう言うと思うんよね、
ただ何でハイランドやったかな?忘れたなー、まぁ忘れていい話やねんけど。

紅白

紅白の出場者が発表されてたね、
V6とキンキがぬけて、平成ジャンプが入ってたね、
まぁ10周年イヤーやからね、
て、なんのこっちゃやわ。

もう数年はみてないから知ったこっちゃないけどね、
でもトキオと関ジャニもきびしいよなー。まぁセクゾもあれですけど、
ていい始めると実は誰1人資格はないのかも知れない、
今年のヒット曲とは??
まぁ今年は1度もCDレンタルしてないし、あ!買っても??ないね、
やから曲に触れてないからそう思うのかも、
ナマステ~。