いいね

連日、お相撲さんのニュース、
記者で外国人なのか、
「ジケンノ シンソウヲ カタッテ クレマセンカ?」て言ってる人いたよ、

片言なのはわざと何かな?
外国人記者の方が喋りやすいとか?
モンゴル人達の話やから??

んーわからん、
今はビール瓶でなぐったか?なぐってないか?になってて、もうあれやし、
貴乃花VS協会

みたいになってるし、まぁなんともせっかく相撲が良い感じになってたのに、また「当たりは強くあとは流れでお願いします。」的なね、

あらまーー
なんにせよ暴力はいかんぜよ、
て、そんな簡単な問題ではないんやろねぇぇぇぇ、

えぇ、私は今回の横綱さん、はじめてテレビみた完全に他人なんで、
ひとまず、騒ぎがおさまると良いね。

寒いね!
昨日も今日も。
ひぇーーーー
なんかこの時期にこの寒さは36年ぶり?とか、なんとか、
年末年始の寒さやねんて、

あ、やったら普通か、
11月にしては、、寒い。て言う事か?
まぁ暖かい日が続きましたからね。
対策出来てなかった。と言う事か、

確かに毛布出してない。
ヒートテックも1枚しか着てなかったし、
確かあと2枚は着てるよ、寒い季節、
暖房が苦手なんで、
フリース、トレーナー長袖ヒートテック3枚にTシャツ2枚くらいかな、
て、着すぎ!!!

出かける時は、薄着やのにね、
まぁこう言う人いるよ、仕事は薄着やのに私服はがっつり、とかね、
まーーひとまず冬ですなぁ。

あらま

今週のドラゴンボール超の9時20分は、かめはめ波をうつ所でしたー。
近くで打ちすぎでしょう、て言う、
ああやって、かめはめ波で吹き飛ばされるケフラみると、映画のクウラを思いだすよね、
もしくは魔人ブウに吹き飛ばされた悟飯かな、
まぁいいや、
そういや、放送最後に、鶴さんが亡くなった追悼のメッセージが出たね、
ドラゴンボールでは初でないのかな?
何人かなくなってるけど、たぶん、。初、
まぁ2年間テレビみれてなかったんで、あれですけど
この情報は弱い。

しかしツイッターにアップしたこのクリリン、0お気に入りなんて、
なんて悲しいんや
画像で0お気に入りなんて今年あったかな???笑
こっちやったら良かったかな?
ピッコロさん、みんな好きでしょ?
人気でもベスト5には入るし、
まぁ私はずっと言い続けるよ。
ドラゴンボールが大好きなもんで。

ちゃん、

ドキンちゃん
はじめて描いたよ、
いや、はじめてでないなぁ、
たぶん、
小さい時にアンパンマン、しょくぱんまん、カレー、バイキンマン、カビるんるん、
あ、チーズもジャムおじさんもか、

まぁここまできたら描いてるね、
メロンは苦手やったから、これは描いてないと思われる。
しかし声優がなくなって、ここまで言われるのって、あんまりいないよね、
アンパンマンにかかわってる、ていうのが大きいのか、
アンパンマンは日本で子育てする以上さけられない。ていうし、
私はブルマなイメージやねんけど、ブルマやと、やっぱここまで報道はされてないなぁ、

うーん、何か考えてしまうニュースやね。