国分寺線

中央線と西武国分寺線、良い写真よね、
これふいに撮れた?と言われると、おそらく1時間はこの付近にいたよ、
なんか歩いてて、
あ、中央線と国分寺線が一緒に走ってるの良いなぁ、て思い、そこから付近で1時間座るが、一緒になる事はなく、
常にどっちかが走ってて、
私的に最後の1本で、この場面に出くわしたんよねーー
いやーー良かった!
良かったのか?
まぁそんなあれで、案外私は感動したよー。て言うね、

まぁまぁの

そういや少し前にゴッホ風のミッキーを描いたよ、
もうこれは前々から描く気まんまんやったよ!
描いてた時はそこまでノリノリでなかったけどね、描く数日前はノリノリやったのになー、
まぁようみると、無難に描いた感じが出てるね、ゴッホはもっと大胆やわ、
あらまー
まぁいいや、まぁまぁの良い作品やからね、

おもしろさの

テレビでコメンテーターの人が
「きちがいみたいにやってま」くらいで口をふさぎ「すみません」て言ってたで!

今やマンガですら「きちがい」て使えない時代にテレビで言ってしまう、と言う、

きちがいねー、
さつしんや、ほかほかもっと強烈な言葉使ってる場面、テレビやマンガあるけどね、
まぁなんでも良いです、失言には気をつけよう。
きちがいはダメでも、まちがいはOK!