山田

めざましテレビに、平成うまれでJAMPの山田くんが映画の宣伝にきてたで!
そして日テレのPONにも山田くん出てたで!
服が全く一緒やったんやけど、局も違うのに、服装って同じの着るもんやったかなぁ?
あ?あの服は鋼の錬金術の服装なんかな?
そう言う事?
あ、そっか、そう思えば、ん?
ちょっと調べよう。

調べたけど、そうでもないね。単純に同じ服が着たかったんやなぁ。
2件、服装が一緒って突っ込まれてるね。
てか、テレビが手に入ってからテレビっ子みたいになってるなぁ、
まぁこの記事だけ見れば間違いなく、
んーーたまたまなんやけど、たぶん相撲ニュースが、気になって?
まぁBGMとして今は使ってるんよね、理由がありまして、おそらく、
いや、やっぱテレビっ子か、、、