Mわん

「M1」を久しぶりにみた、、みた?
と言っても決勝の3組だけ、ちゃんとみた。
それまでやる事やってた、、
てか、決勝どころか、いつ以来かな?M1みたの。て言う、笑い飯の優勝もちゃんとみてないし、パンクブーブーも、、
どこまでみたっけ?

ちょっとDVD借りたくなるね、
で、私は、とろサーモンが1番面白かったから、とろサーモンが優勝して、
あ!れ?て逆になったよ、
技術の和牛か、どっちかやったし、M1は和牛を選びそうやったし。
て、まだ真剣な良いものをみしてもらいましたなー、って3組だけやけど。

「今年はレベルが高い」
この単語、よく聞くよなー、と思ってたよ。去年とか言ってないのかな?とか気になる、、ならないか。
上戸さん、久しぶりにみたら、やっぱ年はとりますね、良い取り方やけど、
年をとらない、と言う選択肢はないからね、そうよね、
良いって事やなー~。