ヴィレヴァン

現在も開催中のヴィレヴァンでのPOP展、
こうね、
展示して改めて見ると、
もっともっと、出来たなーーーって言うこの悔しい感じね、
そして今、ちょっと燃え尽き症候群的な感じですよ。
今日、何もしてないなぁ、
あ、でも一つ思いついたから、まぁ帰ったらやるでしょう、、、、
やる???かな。
まぁいいや、
やっぱ決まった紙に描く緊張感の100枚ともなると、難しい所ですねぇ、
雑な所も見れる展示よ、けっこう雑な所がね。
えっへっへ。

ニュース

相撲ニュースもだいぶ落ち着きはしました、
が、若者が電車の中で
「この国にニュースはないのか!?」と怒り心頭でしたよ。
ほー
まぁそっかーー
その意見はいいね、
まぁみんなの関心を集めるニュースはなかなか出て来なかったタイミングなんでしょうなぁ、

この国にニュースはないのか!
良いねー、まぁ面白くないニュースなら沢山あると思いますよ。

ヒル

ヒルクライムのメガネさんが、隠せーざいで捕まったよ。

あーあ、
今日は浅野さん父がかくせー材で捕まったって報道されてたよ。
おいおい、
てかヒルクライムの捕まったニュースの紹介に「過去にはヒット作も」て書かれ方、

今はヒット曲ではないと、、
まぁそうですね。そうでしょう。
去年ぐらいのインタビューは、やっぱ今の自分の売れてない?感じの悔しさを言葉にしてたからなぁ、
その反動でのクスリかなーと
良いクスリありまっせーー、
ってやつやなぁ。
私も手伝わせて貰ったヒルクライムの曲「ルーズリーフ」PVは、もう7年前、群馬の競輪場でしたよ、
新宿駅朝6時集合やったよ。
友達は前入りしてて、錆びた水が出るホテルで泊まったとか。
そして
私だけ、帰りのバス、夜のお弁当がなく、誰かの朝の弁当をもらう、と言う、
いらんけど、いらんと言えないあの空気よ、

まぁでも曲には関係ないから、私は何曲かは聴きますよ、
何かのアルバム凄い良かったんやけどなー、何かのアルバム。

サンタ

世の中と言うか、よく言われるのが、
「ギブandテイク」
考えたらサンタって、ギブしかないやん、

あの赤い服が好きなヒゲのおっちゃんは何をスポンサーに動いているのだろうか?
民法のテレビはCMで、
NHKは月額払わして、
うーーん、
サンタも実は、ソリとかに、広告がついてて、それでまかなえてるのかも?

は!!!!!!
コカコーラ!!!ありうる!
ありうらないより、ありうる。
可能性は高いなぁ。
うーーんこれは気になる事実ですよ。