ファミマ

最近行くファミマ!
すっかりセブンのパンが美味しくない&値段が高い!て事でファミマにしました、
ファミマに美味しくて&安いシリーズがあるのよね。
あれは美味い、
と、言っても、店員さんによく「いつもありがとうございます」と言われていたが、私は水曜、木曜くらいやったんよね、
行ってたの、
やのに「いつもありがとう」と言われても~やってん、
まぁその店員さんも、水曜木曜勤務やから、いつも?になるのか!
みたいな風に思ってたんやけど、
ここ2週間ちょい、全くみなくなってしまったで。
あのコンビニ、よく店員が辞めるのよねー~、
店長がよくいる、
やから、はたから見ると悪い店長には見えんけど、どうなんやろね、
あの店員はまた現れるのか??
続く。

そして、一駅向こうのファミマにいた、ここの元店員は一体?
もうミステリーーがいっぱい、、、

て、これはただの想像力でした。
こっちの店員さんは続かない。終