ピアノ2

あのリツイート画像は描いて見たよ。

また続きからペイントしたいね。
でもあれコーテイングされてるからなぁ、
むむむ、出来ひんで。
そういやレフレールさんのCD欲しい。て言って買ってないなぁ、
ベスト盤欲しいなぁ。
イベント行けば売ってるのか?いやーー前もやってなかったし、今回もやらないよなぁ、
と言う事は銀座に行けと、あ、でも新宿のタワレコなら売ってるかな?
そんな気がする、
そしてクッキー食べたから眠気飛んだ!
イェーイごきげんやでー。

ピアノ

お!ピアノが復活。
私も知らんかったけど、復活するらしいよ。ひぇーー
これは楽しみ、やっぱ作品は子供みたいな所があるからね、
どっかのタイミングで見にいこう。て思っておりますよ。うっふっふ。楽しみやなー。

太陽

今、めっちゃあったかいねん。
太陽はまだまだ現役やな~。

ついつい服を外にだして干してしまうよね。ズボンとか、コートとかね。裏返しにして。
そして今、電車で爆睡と言う。
新宿から東京間は完全に寝てました。
そして気付いたらクリスマスまであと2週間らしいよ。
ひぇー何も思いついてないなぁ、私、うーん、どうしたもんか、困ってないけど困ったなぁ。て言うのが、頭をちょっとよぎりながらの毎日。

悟空

今週のドラゴン超、
どうも畳み掛けて来たね。
そしてピッコロさん脱落、なんともまぁ、
前も言ったかも知れんけど17号が万能すぎて、言うぐらいの活躍。

そしてこの絵の悟空はなで肩も良い所、
ちなみに9時20分の時のシーンやで。私の誕生日が9月20日やから、9時20分に敏感やねん、
ふっふっふ
?
まぁまぁ何でも良いけどね。