はなまるうどん

最寄り駅にある、はなまるうどん。
今月から値が上がってた!
かけの並が190円やったんやけど、て、まぁこれが他店舗に比べても安かったんやけど、なんと290円に!
そして、ネギ入れ放題がなくなったよ。
あぁ、なんてこった!
あれおっさんとか入れすぎなんよね、天カス入れ放題は変わらず、、まぁあの天カスも美味しいからね、それはなくならなくて良かった、
て、190円が290円ってけっこうやん!!
なんか200円内でお腹いっぱいになるのがまた良かったんやけどなぁ、
くー、
あーあ、まぁこれで行く回数は減るのかもなー。

ロール

今日は朝おきて、ロールケーキを1袋分食べて、
寝てしまい、またロールケーキを1袋分食べたで!
ロールケーキ大好きやねん。
ついつい食べてしまうね、ちょっとした買い置きやったんやけど、あれは1日1つで良いなー、

て学んだ11時頃でした。

59

ついに体重が59.4キロまで増えたよ、
増えたね、
夏は56キロ?いや57キロキープやったからね。
頬がこけてるから増えた方が良いって思って増やしたけど、これはこれでお腹がはって気分はよくない。笑

まぁでも増えていってますよ、
これほっといたら65キロまで行きそうで、
それはイヤやなー、
食生活はあんま変わってないんやけどなぁ、まぁ冬やから?かな、
あれ去年は何でも増えなかったのか?けっこう不思議。
まぁいいや、また60キロ台になったら報告しますー、
報告??そんなんいらんわー、て所やけどね。

んーー何か何とも言えない絵になったなぁ、と
描く前はもうちょい良い絵を想定してたんやけど、、むむむ
これが下描き

もうちょい変化させれば良い気はするね、
素材は良いからなー、おそらく、
おそらく。
あえてmakuraの目にシワがあるのがポイントやねん。