お寺

朝テレビでお寺さんの特集してたよ、
お坊さんも飯を食うのは大変だよ。て
ひぇー凄い特集

お賽銭は修行やてんて、
やからいくらでも、感謝の気持ちがあれば1円から1万円でも
お坊さんは、痛みがあるほうが良い、と
つまり!5円で痛みがない人は5円はあかん!て事やん、
修行にならんし
ひぇー
痛み、!、
私は100円から痛みに、
一般的には500円から?いやー1000円か、
私は、あーペン1本、100円かーーとは思いませんけど、
昔から100円からお金!て思ってるんよね、それ以下はお金と言うより、、、お金補佐、、

お金補佐!!!
いやーまぁなんにせよ、
またいくつか神社めぐりせんとやなー。

今日から、上野の子供パンダが一般公開されるんやって、

常に抽選やねん。
ひぇーーパンダすごいなぁ、
パンダって、、、そんな可愛いのかな?
ブランド力が高いから、そんな感じよね、
あんま見れないからか?

いやーだって、キリンとかもっと可愛いのいるよ、って
私も含めたら私が1番!もうそれで決まりやわー。

たこ

お、、、おそろしくまずかった、
貰い物。
まずくて、3回噛んではきだすくらい

ゴム?を噛んでる感じ、うっすら、たこ焼き??的な、
あぁなんて恐ろしいんで、

仕事先に箱はなしで、別のお菓子と混ぜて置いておいた、
10粒ほど減ったけど、なかなかそこから減らなかった所をみると、バレたね、
まずいことに。