ヨーダ

スターウォーズみたよ。
8作目「最後のジュウダイ」
始めてみたからストーリーなんて知らないよ、
まぁ映像なりアクションなり、なんかしら良い所はあるだろう、と
そしたら、途中から、、
これは時間を無駄にしたな、、、、と思いました。
えぇ、
スターウォーズって検索したら、次に「駄作」て出てきたよ、
ちょっとみたけど、やっぱみんな思ってる事は一緒やったね。
もうスターなんたらを観ることはないでしょう。

いや、逆にみるかも、か、、も

ダン

んーーー
ダンボールって、そるのよねー、
乾かし方、失敗したなぁ、うーん
てか、これ、どうしようか、まだまだ決まってない事が多くて、ちょっとパニックになってますよ。

先週のドラゴンボール超、
まーー普通やったね、
ダラダラ、まぁ展開はしてるんやけど、何かね、やっぱり第6宇宙がなくなったから、ガヤがいないんよねー、
これはでかい!
ひゃーまぁいいや、
映画化も決まったし、楽しみはまだまだありますなー。

26

こてんチック展26が終わったよ。
あっと言う間やったねー。
まぁ誰もここで展示してるとは思ってないやろなぁ。
しみじみ、
この絵は、20年君と、かおごこの乾杯がお気に入り、
これ、がたいよしおとスパゲティマンは再度描き直して良かったなー、
むむむ
まぁいいねん、ひとまず良かったで!