ラブ

ラブレターズのライブに行って来たよ、
千秋楽やねん、
うっふっふ
いままで平日にコンサートされてましたか行けなかったんよね~
ついに日曜日!
溜口さんには行きますよーとも伝えず、
伝えずに行きたいテンションやったんよね、
それはもう前々からずっと、
で、ライブ中は、お客さんを描いて行く、と言う楽しい時間、
ほんまは2人を描く予定やったんやど、席がなんと!横側やったんよね~。
いぇーい!神様ありがとう、もう描いて下さい。と言う席、
普通は後ろ向かないと、顔なんて描けへんからね、まーーラッキーやった。
そして、ここいるかな?て言う時間がなかったんよねー、
大げさでなく全てが面白かった!
これはさすがですね、プロですから。
ふーふー
そして改めて笑顔って良いよね、と思った次第です。
満足、満足、いい時間でしたー、