7回目になります

そういや「クリスマスは節分だ!」から始まったオニを持って行こう企画もどんどん変わり、調べたら、2011ねんから2015年の5年間、
12月25日は色々やってるんやね、
改めて5年間、ようやったなぁ、なんも成果ないけど。
最初の3年間はオニを持ってね、これは色んな捉え方をされるから、オニはなくなりました。笑
変な主張だと思われると厄介なんで。

しかしあのパネルを持って東京まわったり、
東京、横浜、名古屋、京都、大阪、東京戻ったり、
これは分単位だ動いてたなー、まず新幹線乗れるかもドキドキやったからね、
あれね、懐かしい~。

東北回ったのはなかなかやったね!東北の新幹線は雪ですぐ止まる!て言われてて、次の日は止まってたらしいから、ラッキーさんで。
まぁ出費4万6千、がなー、何をやってるんや?て所かな。
そして、この5年間で終わるって言ってたのにまだ続いてるなー
7回目のクリスマスも私はパフォーマンス?してるのかー、
始めたのは、節分だーー。の緩い所からやったんやけどね。