スケジュール

下の方がタイムスケジュール、一部変わった気がするけど、これを頼りに進んでたよ。

栃木は3番目予定やったんやけどね、これは前々日に変わった気がする、最初にしよう!て
茨城からの栃木がアクセス不便なんよねー。
で、3番目の茨城は勝田って言うよくわからない場所が決まってたんやけど、
やっぱよくわからんから、線路上に有名な所はないか?と電車内で探したら、日立市がある!と
2番目にでかい市、と言う事でここに、
これは良い展開やった。
1日目で既に電車行動にヒマを感じており、
ああ、これをあと、2日かーー、きついなぁ、と思ってました、でかい絵を持ってるから、色々大変なんよね、けっこう気をつかうし。