3日目の静岡

突然、絵を描いてる方を下にして、ガムテープで超!補強して、何とか2枚を1枚にし、自立出来る用にする、
こん時の私の必死っぷりったらなかったよ!撮影したら楽しい感じよ、きっと。

周囲の目もありましたが、そこは見ないように。
しかし、もうパネルが変なクセついてるから、ガムテープを簡単に弾くのよ、反ってるんよねーダンボール、
もーー必死、こう言う撮影は時間をかけると駅員やら警備員やらが来るのよね、
って、こんな事してる時点でかなりおかしいんやけど、
来ても良い感じやったよ、
それぐらい怪しい。

本当、ささっと自立したら良いんやけど、ひたすらパネルを立てようとして、あ!立った、、数秒後、あーーの繰り返し、
駅員近くいたし、
改札口前やから、けっこう人が通るし、

あーもうあれが1番きつかったなぁ、
と振り返っても、そう思うね。
で、後は余裕かなー、とか思ってたけど、静岡から名古屋までで、遅延して30分の余裕が20分になったんよねー、撮影時間!
いやーダッシュ!やっぱ名古屋に寄った以上は撮影したい!
遠回りしてる所が何か面白いなぁ。と言う事で。
ツリーの場所は確認済み!てか、でもたまたま降りた改札口が1番ツリーに近い所やったんよねー、これはラッキーやった。