3日目

3日目ってほんま大変で、静岡駅行ったら名古屋経由で長野に行って、山梨に行くって言うね、
それも山梨以外は20分くらいしか撮影できる時間が、
あ、松本は40分からいあるか、
て予定やったけど。
で、厳しいのがまず静岡駅、撮影時間は19分と言う厳しい状態。
電車から改札機でて、電車に戻るのも含んでるから、実際は15分かな。

ほんまはね、静岡から山梨に行く方が距離も時間も短くて済むんやけど、乗り換える時間がなくて、特急を使わないと、行けないくらい不便なルートなんよね、
あ、不便もあり、そのルートやと日帰りにならないんよね、確か、そう、帰れへんやん!て言う事で。
まぁ静岡駅に朝9時にはいるのにかかわらず、でもその状態で、

これ車なら余裕やったろうに、
茨城、宇都宮と同じね、
案外、近いのに電車も不便と言う。
まぁ府中と国分寺、距離は近いけど、JRやと乗り換えが2回必要と同じ感覚かな?

で、静岡駅では、なんと、パネルがもうボゴボコで1枚、1枚では一切自立せず、で、電車発車の時間が残り10分になり、