1

ななつめ
7、テラデマルシェ、3年ぶりに出展。
まぁこれは出展した事が大きい出来事ではなく、やりたいようにやって自分の感覚での持ち味を再認識した、て言う意味でのベスト10かな。
いやーほんまにね、
やりたいようにやって、自分としては最高に良かったね。近隣はたまらんやろうけど。

やっつめ
8、デザフェスに出た事かなー
2年ぶり?かな、
日曜日だけ、これは良かったね。突然出て、ぱっとライブペイントして、ぱっと解散!
うーん楽しい話やなぁ。
ライブペイントしてる自分が好きなのを実感したね、
やっぱライブペイント。

ここのつめ
9、ビレバンのポップ展
これはまた出来ると思ってなかったからね!できて良かった。
もっと改善点はいっぱいあるけどねー、て去年も言ってて、今年はそれを反映してないね、
くっくっく、毎回こんな感じ、
1人プリクラのシールをポップに貼ったりして、てか1人プリクラとか凄いね、
もうしないやろなー。