2

さぁ、
と言う事で2017年も大晦日!
あと3時間ちょいになりましたよ、そんなこのブログは毎年恒例、1年を振り返るでー。
何気に毎年やってるね、
で、今年の10の出来事をピックアップしたよ。

ひとつめ
1、これはもう熱が出た事で。
小学生1年以来の26年ぶり。ひぇー
てか今年は体調が良くなかったね、昨日は原因不明で肩が痛いし、右肩。
まさに今もけっこう痛い、
なんやろなー、体調ねー、今年限らず、来年もー、とかなんやろなぁ、気を引き締めて行かんと。

ふたつめ
2、3月26日に、気持ちが戻った?というか、消灯してたロウソクに火が付いた、と言うか、そんなこんなで大分メンタルが良くなったんよね、
去年の年末とか、手帳に書いてあるんやけど、まーーテンション低いし、この人はなんなんやろか?て言う感じで。
今みたら、作品みても対して描いてなければ、描いてあっても良くないし、気持ちを特に出すタイプやからね、負のエネルギーでなくプラスのエネルギーを、
が、作者にエネルギーがないから作品にパワーがないと言う、
立ち止まって走り出すのに何ヶ月かかったんやろ?4ヶ月くらい?
そんな気がするね。
ふぇーーやわ、ほんま、で、次
みっつめ

3、アートンで展示、これ7月よね、
これは遠方から来られた方が多数いて、良かったなぁ。と言うのと、自分の作品を客観的にみれて、それも良かったね、
展示がなければ作品を意欲的に描こう!てなかなかならんからなー。
また来年やるかもね、どうかは知らんけど、