掛け持ち

そういや元旦は、東京大神宮の後は、浅草寺に行ったよ、
まぁ恒例やね、
1/7までもらえるお守り?的なのが欲しくて、ってまた限定的な事言ってるなー、

でもこれは10年ぐらい続けてるかな?
あ、1回見逃してるか?
でもまぁこれは手に入れたいからね、後、30パーセントある凶おみくじを引ける稼働か?これも楽しみで、

まぁそんなこんなで帰りましたよ、爆睡の中。以上、初詣の掛け持ちでした。

睡眠

これは箱根駅伝みながら、どうやら青学が4連覇したみたいやね、
復路は圧倒的に強かったもんなぁ。
そりゃそうなるわー。層が厚いと言うか、なんと言うか、
私はらもう、お風呂で爆睡してしまったよ、さらにお湯が浴槽からはみ出てバスタオルがビチャビチャで、寒い目にあいましたよ、
うっふっふ、
お風呂で寝るのはやめましょう、
あれ危ないからね、てもう何度も言ってるなー、てか、睡眠ばっかで記事を埋めてるね。

睡眠

昨日は考えれば朝2時から起きてたから、
電車に23時に乗れば、そりゃそこまで起きてたから爆睡やね、
寝た。て感覚がなかったから、起きたら「?」がいっぱいやったよ。
いやーー最寄り駅で降りれて良かったなぁ。

ふと

箱根駅伝は、繰り上げスタートを悪く?と言うか、タスキが繋がらなかったから、まーよくない、ドラマティック的な放送をするのよね、

まぁでも考えれば、人生には繰り上げスタートすらないような気がせんでもないなぁ、、
とか思ったんよね、
繰り上げスタート、、ってあるの?て考えて行くと、繰り上げスタートは優しいんやなーて、まぁふと思った感想やで。