そういや、これは年越しアルフォートの箱に描いた落書き、

年越しとか、年初めとか、
なんか区切りが好きよね。
まぁ締め切りがないと作品は出来ない人が9割やから、区切りって言うのは人を動かすガソリンなんやろーけど、

私はまたお風呂で寝たから、すでに今年で2度目。
これやると風邪をひくから勘弁してほしいんよねー、てか、寝なければ良いんやけど、
むー、
そういや餅を食べてないから明日、食べれれば良いなぁ。て思っております、

肩がね、
引き続き痛いんよねー。
もう1週間ぐらいかな?痛めて

たまに痛くて、自分流のマッサージをしてー、が、あんま改善せずーな状態。

むむむ
なんで痛めたんやろなー。
ミスドで肩から変にもたれててたのが原因としか考えられんけど、
いやまぁしかし、そこまでかいな?て言う、

肩よ、早くよくなってくれー。

緊急

緊急地震速報が流れたね
11時くらい。
私は、デッサンの上手くなる方法をアイフォンで見ながら、布団でボーーっとしてたから、アイフォンがおかしくなった!!!

とか思ってしまったよ。

私はらその後、これは風呂場に逃げた方が良いよなー、とか思いつつ、布団にいました。
私の本棚はらえらく積み上がってるから、これ布団はアウトなのよね、
えっへっへ、
まぁしかしら来たのは茨城県の震度3ですか、
ふーむ、
これはしかしドキドキするね。

クロ

昨日描いた下手くそなクロッキー

クロッキーは継続して描かないと、すぐ下手くそになるね、
まぁ元々上手くはないんやけど、

下手くそと言うか、線がよくないね、
線!
あらまーしょうがない。