熱海3

本当は1枚目の画像と半々でキャラクターは分ける予定やったんやけど、
なんか、よしおは1人になりました。
この見せ方の方が面白いし、彼はそう言うタイプでないかな?って事で、

最近、みんなと和気あいあいしてるイメージもあるけど、もともとは1人のタイプよろ?
知らんけど。
みんながどう思ってるか、にもよるか、
いやーゆっくり熱海に行きたい。

熱海2

これは急いで熱海で撮った写真、
凄い良い作品やのに、透過してない場所が3ヶ所も!
もーー何もチェックしてないのバレバレ。笑

普段はもうちょいチェックしますよ、が、今日はさすがにクタクタで、
まぁほんまは昨日の描きたい絵やったんやけど、さすがにバタンとして、今日の午前中に描きましたー。

これが明日になると、もう違うからね、
そこに行った刺激を貰って、アウトプット出来る時間って限られてるやろうし、

やから体力が回復するであろう明日とかやったら失敗せんかったけど、まぁいいや、
これはでも良いね、
個人的にお気に入りの作品となりましたー。

熱海へ

昨日、熱海でダッシュしたから、もう戻って電車に乗って、30分後にふと、立ち上がったら、
グキーーーンと筋肉痛やったよ!
早い!!!

いやー熱海に行きまして、
って、1時間くらいかな?いや、そんないない。調べたら45分。
私、熱海に行くの初めてでして、どこがメインかわからず、とりあえず下に下がれば良いやろーーってダッシュして
帰り気付いたら、凄い回り道してて、あらまーっと足に負担かかったもんで
筋肉痛です、今日も、うっふっふ、運動不足ですね。

熱海の海の音、でも良かったなー
行けて良かった。
てか、熱海の雰囲気はちょっと面白いね、昨日知った!
地形が面白すぎて。、て、だから人気あるのか、そりゃあるわー
またのんびり行きたいなぁ。
で、海の音が人気ある理由がわかるね、良いもんやわー。
さわゎーーとしてましたよ。
海は1年ぶり鎌倉以来やなぁ。

成人

成人おめでとう!

ピープルユウよ、
何がピープルユウやねん、てね、

これは元々、20年君のロゴをパロディする為に残してた画像資料なんよね、
そのタイミングが成人式に来ました。

まぁベストタイミングかな?
ブリッジの家でみた映画の最初にこれが出てきて、
「ちょっとまって!これ資料に使える!」て止めたもらった気が。笑

よし、みてみよう
みたら、一時停止はしてないね、

ぱっと撮ったのかな?
まぁいいや、
成人おめでとう~。