ハンコ

日曜日!ハンコの生産日本一の所に行って来たよ。
山梨県、2時間に1本くらいしか電車がない所に。ワンマン電車やからね。

見たいのは日本一のでかいハンコやで!
ひぇーでかかったよ。
てか、でかいしか感想ないよ。
まぁそうよね。
そういうのは。

何で知ったかっていうのは、最寄り駅になぜか山梨県で置いてあるだろうローカルなフリーペーパーがあったんよね、

誰かが読んでたのか?何なのか、確実に東京では配ったないものが、ゴミ箱に捨てず、卓上にポンって、
で、なんか表紙が気になって通りかかった私が、ペラペラめくったら、そこの町のゆるい紹介があり、

ちょうど行き先を決めてた時やったから、まぁこれも運命か?と思い、ハンコを見に行ったんよねー、

まぁそんな偶然からでした。