18切符

18切符って5枚あるのが難よね。

5日間も旅行ってなかなかせんもんなー、
やからこそかー、上手く出来てるなぁ、

こうやって18切符を使ったのは2014年以来。
あん時は、松本城いったり、秋田に行って帰って、牛久&水戸へ行き、水沢うどんを食べ群馬って使い方やったんよねー、

使い方がより大きくなったなぁ、今回、
と振り返る

もともと今住んでる所も賃貸探す時に、地元から東京まで18切符まで来たんやけど、
今ともう一個、いい所があって、次の日、もう一度行った時に、そこで18切符をなくしたから、今の所に住んでるねん、
もう12年以上。
やから18切符は、私の中で大きい存在かもね。
と言ってみた。2018年の1月9日。