18切符

そういや、青春18切符を使いきったよ。
ふー、冬の期間のは期間が短いからちょっと急ぎ足になるよね。
むむむ、
基本1日2370円で普通列車乗り放題!を5枚綴りやから11850円。
いくら得したか!今更計算したよ。
なんかしてなかったんよね、
ほな
11650円(12月23日)
9640円(12月24日)
14100円(12月25日)
5290円(1月6日)
8560円(1月7日)
の計49240円でしたー。
で、3万7390円のお得、という事で、
ふぇーーこりゃ凄い。

やっぱ3日目の14100円って凄いね。
最寄りの東京から山口県までが、12960円やから、
ここまでは最低行けると。

あ!上で調べると札幌駅が14100円やね。
ふぇーいやーー乗りすぎ。
この4日目の日光は対して使ってないのよなー。
これツアー申し込んだら、18切符使わずに安く行けたし、別の電車乗っても安いし、
4日目の日光は、あんま効果を出してないのよね。まぁこれは使う前からわかってたけど、
どーーーーしても日光に行きたかってん、
これはしょうがないね。
行ってよかったし、いやーこれをやっと計算した。良かった良かった。