標高高い駅

日曜日、JRの駅の中で1番標高の高い駅に行ったよ、
1345m!高いね。
てか、高尾山の2番以上高いよ。
考えれば凄いんやけど、まぁ電車に乗って来ただけやから実感はない。
が、歩けばいくら太陽が出てても、手は冷える、めっちゃ痛い。

どうもこの駅周辺で、日本の標高の高さベスト5が集まってるらしい。
まぁ1位があれば周辺も高いわな。

て、この場所は土曜日に知りましたよ、私、
日曜日は、ハンコと熱海と言う熱海でゆらゆらする予定やったんやけど、そこに追加したから、まーー熱海が45分に。

まぁでも日本一!と言われれば行きたくなるのが、私ですよ。

こう言うのって18切符でないと、行かんからね、
まぁ高い駅でやんしたよ。