宇都宮

宇都宮駅前。

土曜日の夜、宇都宮で餃子を食べたよ。
の流れやから、ほんまは日曜日は浜松で餃子食べたかったんやけど、
標高が1番高い駅に行きたかったので、
て、振り返ると、高い駅に行ったからなんや?て話よ。
やっぱり、
自分で登ったわけでないからね、
て、脱線したけど、電車だけに、て不謹慎やわ。
で、餃子!
前もね
食べてて、こう言う餃子で宇都宮は3回目。改めて餃子食べるのに行列が出来てる事に驚くよね、

ラーメン屋さん感覚で並んでる、餃子だけやのに、
いや、餃子やからやねんけど、
餃子美味しいよね、
なんか幸せのコンパクトさ、
私も餃子の王将が大好きやから、ついつい餃子のみを注文してしまうよね、
うっふっふ

この18切符を後2枚使うにあたって、最初の希望が餃子食べる事、からの、日光東照宮になり、華厳の滝なんよね。

まーやからメインは餃子なのかもしれない。満腹。