彫って

そういや滝を見る前に、近くのお店で、名前を彫ってもらったよ、
表札って苗字だけやん、それをフルネームで彫って貰ってん、
ほな、まぁ売りが1分で彫れます。と、

そんな忙なくてもお客さん誰もいないのに、とか思ってたけど、
で、彫って貰ったら2分かかってたし、恵一は良いんやけど、立川はけっこうミスってたね。笑
そこがまた良いんやけど。

これこれ、

これは10年前に来た時に、ああ、あそこで彫ってもらえればーーって後悔してたのよね、

つまり、滝を見た事は忘れてたのに、掘ってもらえば良かった。と言う後悔は覚えていた、と言う、変なバランス。

ほんまは、がたいよしお、とか彫って欲しかったんやけど、最初は自分の名前から、

いやーでも来れて良かった、滝に行くのも前日か前々日くらいに決めたからね、
ギリギリやなぁ。いつも。