華厳の滝に行って来たよ。
昔に来た事あったみたいで2度目。
それに気づくのは、日光東照宮の後に、
で、駅からバスで40分登ると到着、
バスで1150円。なかなかやなー、
そういや、三峰神社は駅からバスで1時間半かかるんやけど、あれ値段いくらやったかな?
まぁいいや、で、
滝に到着、
いやーーー標高が1200mで、て、日曜日の駅より低いんやけど、
まーーー雪が沢山残ってて寒かった!
滝を見てたら手が寒さでやられ、乾燥からの小指から血がタランタラン、あらまー
テンションだだ下がり、
滝を何枚か描いて、写真撮って、撤退、と言う、
まぁ普通にいる人よりは長くいたけど、もっと長くいたかったなぁ、
やっぱ寒いともちませんな、血も出てて、なんか止まんなかったし、

いやーでも良いよね、
滝って、
滝を思いだすと私はドラゴンボールの映画、スラッグの時かな、ピッコロが滝で瞑想してる時に悟飯がハイヤードラゴンと口笛で踊りだすんやけど、ナメック星人は笛が苦手やからピッコロが
「やめるんだ!!!!」て怒るのよね、

そしてピッコロがハァハァとなってるなか、滝がゴーーーーーって言うシーン、
これ!これを思いだす人も多くいるでしょう。

今後の人生で、また滝をみる事があるのか?
ひとまず、滝はみました。