北斎

北斎展、みに言ったよ、

20分待ち、
北斎氏はね、いろんな外国人作家に影響与えたんやでー、ていう、
まぁそう考えると、ん?てな展示やけど、展示としては、見やすい内容で、良かったなーって思いましたよ、
あれ学生が見ると良いよね、
私は、そう言う説明が嫌いなので、ほぼどこが似てるとかの文章はみておりません、
えっへっへ、
?
作品があるかないか、の2択、
作品のストーリーとか興味ないよなぁ、
自分の作品に、これは何時間かけて、この時はこんな事あって、とかいる???

必要ないやん、
有名やからあった方が良い?と言うのはわかりません、
まぁそれを知りたい分の入場料なんかもね?プレゼン料金、
あ、なるほどね、
けど人よりちゃんとみてると思うけどね、
原画を舐め回すようにみますから、

そんな北斎展、ポストカードは5枚買いました、
最近、このポストカードのたまったやつをどうするか考えんとなーって思っておりますよ、
えっへっへ、どれだけあるねん!
そうとうあります。