その通り

集団自撮りってやつやねん。

改めて思ったんやけど、あれって、顔がポンポンならぶだけの写真よね、
まぁモデルレベルの人達がやれば、まぁ絵にはなると思うんやけど、9割型の人の集団自撮り写真って。、、撮る意味ある?

まぁあれかな、
この人達と一緒にいるのはレアやでー。的な、
まぁでも集団で入れば、1人が撮れば、
いやーん、その1人が可哀想、てなるか、、、まぁなるか、
ではタイマーとかで、
面倒か、だからの自撮りか、

でもあの近い自撮りって、みて、あ、ほっこり、、するか、
この人達といたのレアやなー、的な??
そっか、
て、自撮りをよくする人に言われたくはないわ!て言う、
まぁ本人が良ければ何でも良いかーー、
そうやわー、
全く、その通りやわー。