コンビニ払い

インターネット代金のコンビニ払い用紙がまだ届かへんねん、

ん???遅い、
昨日、あれ?もうこのタイミングやと来てるよなーって電話したら、
昨日送りました、と、今やと一昨日か、

締め切りが26日やのに?????
あれ?遅いね、

んーーまぁいいや、
今月はホームページ代金も払わんとあかんから、ちょっとかさむね、けっけっけ

また

たぶん、クリスマス付近で描いてあろう、絵やなぁ、

ズル休みをしたかったのか?何か描いてあるね、

よくあるツリーの被り物、個人的にしたいのよね、まぁ私では出来ないからやらないだけで、

やるなら、本気のやつをしたいで、ワンワン!
まぁきっとする事はないんやろうけど、
また11ヶ月後に来ますかね、ツリーがね。

ゾーン

あなたにとって特別な時、
それを何を描いても良い絵が描ける、スポーツで言うゾーンが発生した時やね、

あれは凄いよ!
展示前とかに出やすいから、展示をスケジュールに組み込むのはそう言う事やねん、

追い込むって感じかな?
あのゾーンはそんなに味わえへんから、ウィルカムゾーンよ、
セクシーゾーンとはまた違うねん。
5人組でも3人組でもないで!

けん

「三重県でなく、手裏剣」てもう誰もが言ってあろう事を、どや顔で言うと言う、

三重県は伊勢神宮もあるし、ナガシマスパーランドもあるし、鈴鹿サーキットもあるし、きっと他もあるし、なかなか行ってみたいと思っていたりするが、行ってないね、
てか東日本はウロウロしてるけど、
西日本は行ってないなぁ、

しかし手裏剣と言い、私、忍者好きやな?
なんでやろか?
んーーわからんなぁ。