デビュー

キングあんどプリンスがデビューするみたいやね、
ジャニーズから新しいグループ。
ウエスト以来やね、
まぁMYOJOの人気投票、1位から5位と11位からね、
そらまーーそうやね、
うんうん、まぁウエストも社長に直訴して、あ、キスマイもか、キンプリも直訴、
最近はこんな話が多いなぁ、と言う感想、

シックストーンズが今後気になりますね、

明朝体

なんで文章が明朝体になるのか??
て、言うのはこっちの話、

かけ布団をついに新しくしましたよ!
えっへっへ、
それにともない毛布も今から、
今から??
遅い?ような気もするけど、
まぁでも寒いんで、今日から毛布で寝るでー。

終わり

ドラゴンボールが3月いっぱいで終わる事が正式に発表されたね!

まぁ、もう3月いっぱいって言われてましたからね、あぁやっぱり、、、と

やからツイッターとかでしつこくつぶやいてた、て言う、もうそんなに呟けない事やからね、
といっても、また作る的な事は言ってるから、まぁまたそれまでの、、て所かな?

そして、その後釜はトリコでなく、鬼太郎、
んーどんな感じになるのか?
気になりますなぁ。

アイフォン

アイフォンのアップデートしたら、わりかし変わったで!

て、今更の報告、
別にする気はなかったんやけど、してみたよ。
ほなまぁだいぶ変わりましたなー。
前のが良いと思ってたけど、これも1週間もすれば忘れそう、
ただ、今、この入力してるのが、ゴシック体になってるのは勘弁してほしい、

んーまぁ見るぶんにはいつものフォントになってるみたいやけどね、
なんで、この入力してる時はゴシック体なのか?