ついに東京にも雪が降ったねー、

めちゃくちゃ降ってる、
こりゃ積もるなぁ、てか積もってるなー。
時間あれば絵を描きたかったけど、そうはいかない、
ふぅわーしかし雪は寒いね、当たり前か、

当たり前やけど、やっぱ、ちょっと忘れるこの感覚、

毛布

ついに毛布を出したよ、金曜日に。

やっぱ毛布はあったかいね!

今までなかったのが、おかしかったんやけどね、
ついに!あったかい奴が帰って来たで!
これのせいで土曜日、家に出るの遅れたからね、
毛布あったかい、的なテンションのおかげで。

かぜ

なーんか昨日、

風邪を引いたっぽいなーって思ったけど、

案の定、今日、引いてるね、
風邪。
まぁー昨日は薄着やったからな~。
あらまー、
ちゃんと休まないとねー。いや、けっこう休んでる、
要は、お菓子の食べすぎやと思うんよね、きっとね、偏食おっさんよ。