ビタミン

昨日は鼻水抑えてたら
「tachikawaさん、体調わるいですか?」て声をかけられ、
「ようわかったなぁ」と返したら
「薬あります?」
「ないよ」て返すと
これと、これを~とクスリを頂いたで!

なんとも文章にするとこわい話、
薬剤師か!て話やけど、私にそこまで余裕なかったから、ありがたく受け取りました。笑

まぁ隣にいる、しっかりした人も「前はそれで助かった」てコミニケーションとってから、大丈夫やろうと、
て言う、
弱ってますね、私

てか年中弱ってるよ、ここ数年、
これ体力がなくなってるのに、動きは若い時と変わらない感じやから、もう身体がついて行けてないと思うんよね、
おそらくね、

まぁビタミンとりましょう。