のった!

あ、画像がのった!
イェイ!
そして乗り換えた電車にギリギリ間に合ったよ。
さっきまで本屋で立ち読みしてたよ、中山優馬の1万文字インタビューを読んでて、
いやーこの人は考え方が凄いなぁ。
と、言うね、いやーもう
ジャニーズWESTにいて、自分だけ振りが分からず、て言う夢をよく見る。て言う所とか、なんか、ズンとくるね、

そんななんでかブログに画像が残らない数10分でした。

ついに5年ぶりくらいに薬買ったよ、
これと、もう一個を持ってみてたら、
斜め下にしゃがんでた店員さんが、立ち上がり、「こっちの方が鼻にききますよ」て言いながら立ち去ってん、

なーんか、しゃがんでる時から視線は感じてたけど、それを言いたかったのね、

て言う事が面白買ったので、買いました!!
いぇい!もう3回飲んだで~。
やっぱ効くね!
うーん効く!
悔しいけど、愛してるよ。て感じで。

風邪で身体が動かなくなって、つまんない作品描くより、お金払って薬のんで、良い作品が描けるなら。まぁ飲みますか、

作品気にしなければ飲まないなー、
うぅ、もう全ての作品のためな人生やわ、

描くの「描」を印刷したTシャツ、
パジャマエリアから出て来たよ。

まぁパジャマやからね、
何かこれ着てたら「猫」に見えるのよね、

あ、、たしかに
これは、てか、描くと猫が似てるとは!
て言う、

もっかいちゃんと描くって描きたいね、
描けよ、て話か、まぁそうやわなー。